2017-10



ミルもん。


ビフィズスビフィズス菌菌菌~♪

しゃむい。

もう寒くて頭にくるわー!
つーこって今年は潜伏のつもりのながたです。
更新しないよ~
とりあえず夏はワンフェスとコミケ。
超久しぶりにワンフェス朝から居たらスイッチ入った!
造形萌え。
いや燃え!

あじなことやる。

2010020510450000.jpg
テキサスバーガーが異常に美味かったマクドだが、ニューヨークバーガーもいけるねぇ~
つーか、基本クォーターパウンダーだから美味いべ。

あけまとら。

おめでとら。

つーこって2010ですよ。
にじゅうじゅうですよ。
違うかっ!

とりあえずいい言葉。

「最も困難な道こそ最短の道」(福井晴敏)

「7割のパワーとかで仕事回していたら先細りになることは目に見えていますからね。やっぱり120%か200%で攻めるしかないですか。」(カトキハジメ)

「常に志高くです。目標とか憧れとか失ってしまったら迷子になる。」(橋本愛奈)

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

