2017-10



コメント

@みさごんちゃん
寝てるっつーか、近寄ったらごろごろ寝転がりだしたんだよこの猫!!
じゃれてる訳じゃないのに何だろう(笑)
つーかこの猫に一度噛まれたんだ~
猫は普通に歩いてるだけでも結構見ます、って海が近いからか??
動物は世話が大変だけどかわいいよね~

にゃあにゃあ可愛い!

こんにちは!
気持ち良さそうに寝んねしてますね~(*^。^*)
動物の寝顔は癒されますね↑↑
うちの家のそばにも猫来ないかなぁー;エサあげたい!
かみつかれたりしませんか?
あぁー猫でも犬でもいいからペット飼いたいです!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

