2017-06

スポンサーサイト


じぇにっき千秋楽。

いやージェニファーおもしろかった!

さすが千秋楽。
メンバー全員でヲタ芸ラブマとかたけしマン誕生日とかもりだくさんすぎる!
あいなにゃんCD手渡し会も嬉しかったけど、ステージじゃ泣かないあいなにゃんが楽屋戻って号泣したらしく泣き顔で対応してたのが・・・

あいなにゃんのジェニファーとかえぽんのアヴェマリターレは本人達にとって大きくプラスになった筈。
見てる方にも本気度が伝わってくる舞台はすごくいい!
こういうのだったら何回見てもいいよ。

コメント

@釣り師
突っ込み所はあるけど、テンポの良さと爽快感が素晴らしい舞台でした。
「めぐにゃんじゃなくてあいにゃんを応援する!」(←ポーズつき)ってCD手渡しの時言ったのは内緒だ!

ジェニファー

テンポが良く気持ちの良い舞台でした
学校の机が、シンプルながら効果的な舞台装置になっていたと、思います

経験の高い役者サンの中にあっても、
存在感がスゴく良く出る所が、はしもっさん の良いとこですね
リナとタテケンの、その後の話が気になっちゃったりします
そいえば、“めぐにゃん”って、どうなるんでしょうね?

CD売りしてた、石丸の出張の人に
「千秋楽では、はしもん の手売りが、ありますよ」
って言われちゃいましたが、
オイラには、その時間、どこよりも居たい場所が、あったんですぅ!!
ホント、ナイスでイベの被りは、止めて欲しいわぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

