2017-09

スポンサーサイト


じぇにっき。

池袋「アロマ」昼と中野「ジェニファー」夜見た!
どっちもおもしろかった!
アロマはあゆべえ版。
もうあゆべえ好きなら必見だとゆいたい。
ジェニファーも実に楽しい舞台だった。
グッズのやきそば(笑)も2個買って1個はしもんだったし!

総括は公演終了後にくわしく書こうかしら。

さくホビでMa.kファルケとユニコーンチタニウムフィニッシュを見る。
どっちも良いんで欲しかったけど、箱がでかいんでコレ持って舞台見るのもアレだったんで買わなかった。
でも今上新で注文しちゃったvキャハv
ユニコはとりあえずパチ組で一個作るか!

コメント

@釣り師
アロマは複数回見るのがつらい・・・
ジェニファーと両極やねん。
やっぱ舞台はコメディーが好き!
映画だと重いのもいいんだけど、舞台だと生なだけにリアルすぎるのかもね。

本日はアロマン

「アロマ」あゆ版、まつ版、通しで見てきました。
それぞれの持ち味が出ていて、どちらも楽しめました。
「ジェニファー」も楽しみにしてます。
焼きそば、上手く引けるきゃな?

30周年ということでガンダムも盛り上がってきました。
お台場に作られる1/1ガンダムは、一度は観に行こう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

