2017-06

スポンサーサイト


マリタモリーナ。

ロンの誕生日も無事行けたけど、仕事終わってだと疲れる~
ここんとこ日曜も楽じゃない。

生誕イベも形ができたみたいで安心して見られるけど、はしもんあたりからまた変えてくるかな?とか思う。

ロンはとにかく今のままでいてほしいね!


ベレッタ(ガスガン)を売ってベレッタ(モデルガン)を買う俺。
なにやってんの!
だって欲しかったMGCのが落とせたんだもん!
うむ。
確かにこれはいいものだ~

コメント

@釣り師
マリーナも変なおもしろさがあるんでもっと出てきてほしいよね!
ガスガンは結局BB弾を発射する体なんで機構を楽しむにはものたりないです。
外見だけじゃつまんない!

天然少女は、

「幸せの形」が、かかるまでのスカシ具合は、なんともはやでしたけどねぇ
ロビンが言ってたように、個人での舞台出演とか、あると良いですねぇ

マリーナは、天然か、天然なのだろうなぁ、やっぱ
普通にしてりゃあ、普通に美少女なんだけどねぇ
んま、マリーナにしろ、しおりん にしろ、
MCという形でもよいから、もっとナイスなイベントに参加して欲しいなぁ

はしもっサンあたりが、生誕イベのターニングポイントだけに、
なんらかの開催方法の変更とか、ありそうですね

エアガンは、弾を精巧に打ち出す方に機構が振れてしまった感があるので
普段、いじり回すのだったら、機構再現のシッカリしたモデルガンが良い感じがします

@いぬっち
まぁアレだ、ロンもまにゃも変にグラマーだと気持ちわry
スレンダーなりの良さはあるよね~
あるよね~
ドキがムネムネ!!
満里奈カバーはアリでしょう!
マリーナが歌って合うかはアレですが←

じょうたん でたおめ!

マリエだ~って
ロビンだ~って
おがまなだ~って~~~

みんなみんな~
胸がないんだ
友達なんだぁ~~~♪

胸がないから良いのにっ!!!そこじゃないっ!!!
こらそこ!
ムネムネ言うなっ!
え?それ俺?

ロビンはロビンのまんまで▽ALL OK!
ビンロ~だ~おか
レ~テ~でレ~テ~でレ~テ~でかれおつ!
ロビンはハニカム時の下唇噛む顔がかわいい▽
ハニカムニダ!
はにかみ王女▽

マリ~ナいいな!
もう一度まり~なの~恋~
ひと夏の淡い思い出~~~♪
そっちの満里奈かいっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

