2017-08

スポンサーサイト


くろ羊。

アヴェマリの浅沼さん脚本の舞台、次は「黒執事」だって!
びっくり。
スケジュール的にどうこうなんで、当日券狙いで行こうと思う。
愛しの猪狩さんも出ることだし!

MGGMver2.0作った。
すっげえいい!
これぞ俺の思ってる理想のGM!
安売りであったらもう一個買っちゃおうかなぁ~
量産型は数を揃えてナンボであります!

コメント

@釣り師
佐野さんの舞台も女子率高かったけどそれ以上かーもね!
猪狩ブログ復活して~
ケロケロまにゃ軍曹。
μイベはさすがに無いだろうから俺もとりあえず一枚押さえておこうかな。
ぶんぶん!

メイ=MAYから始まる

どんな感じになるでしょうね
題材としては、舞台劇も面白いかもしれない
女子の観客の方が多そうですけどね…

そいえば、猪狩サンのブログが見れなくなってるんですよねぇ
どうしたんでしょう?

ケロケロ鳴く軍曹な病いが、ながたサンにも感染!?
でも、確かに量産型というと3機ぐらい並べてみたくなる(?▽?)

ケロケロ映画も公開なんですねぇ
劇場に観に行くかは微妙だけど、
μが参加してる主題歌CDは、忘れないうちに買っておくきゃな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

