2017-10

スポンサーサイト


ゆいたい。

茉麻写真集がついに!ついに出る!
これは買うぜ!
ハロで写真集買ってもいいのはさゆ茉ゆうかりんかなぁ~
志田未来も写真集出したら茉と並べたいww

まぁナイスでソロ写真集とか先の話だと思うんで誰だから買うみたいな状況にはなってないけど。
いいやらわるいやら。

ポッシ春ライブ決定!
これまた嬉しい!
ポッシは型にはまらない部分が魅力なんでそのへん生かしてよ!ライブスタッフよお!

コメント

@みさごんちゃん
BLTの茉麻の写りの良さから考えて、よっぽどじゃない限り間違いない出来だと思います。
今の茉麻の美少女っぷりはネ申!!
ホント一冊まるごと茉麻なんて夢のようです!!
白板は迷惑コメントとか対処できなくなったからだと思います。
詳しくはわかりませんが絵板管理する余裕がなくなったのかなぁ??
@釣り師
例えるならポッシソロ写真集が出る!みたいなテンションですよ??
単純にソロ写真集待ってましたからね!
ナイスだったら「みんな大好き」シリーズみたいなのすっげえいいと思うんだけど。
ライブは良くなってきてるんで、少なくとも楽しめるモノだったらいいです!

こりゃまた

茉麻の件はノリが違うなぁ

ナイス関係写真集
彼女達は、普段から携帯写真、撮りまくってますよね
ブログにも載る訳だけど
お互いを取り合った写真、もっとジックリ見てみたいなぁ

5月のライブは、「幸せの形」オリコン4位実績を上手いこと活かしたものにしてくれると嬉しいな

こんにちは!

こんにちは!お久しぶりです!

ついに茉麻写真集が出ますねーー!!めっちゃくちゃ嬉しいです!!

最初知ったときは感激しました!私も買います!

ひそかに茉麻写真集早く出ないかなぁと待ってました^^

まるごと1冊茉麻の写真が載っているなんて今から考えただけでわくわくしちゃいますー!

あと、話が変わるんですがターンエムさんの白板、停止状態になっちゃってますね;

また復活してほしいなと思ってるんですが、ながたさんのところにほしぴーさん達から何か連絡は届いてますか?


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

