2017-05



もろぴち。

感謝祭とは名ばかりのグッズ処分イベ。
っつても以前やったのよりずっとイベントらしくておもしろかった!
前回はまともにゲームに参加できなかったからね~
つーこってはしもん生誕ポスターとあっきゃん手作り缶バッジゲット!
トレ写の引きも悪くなかったし、結構満足。

終了後もろりん出演の舞台へ。
内容は笑えるけど、全部きちんとオチてないんで(わざとだろうけど)よくわかんない。
もろりんは良くがんばったと思う。
終演後cd手売りは嬉しいサプライズだった!!

でも中尾ちひろちゃん(aiko似)がかわいすぎてどうなのよ!?

コメント

@釣り師
ホント万歳当たらなくてよかった。
舞台関係写真はあると思います!!
もっさん写真は全部買うだろう!!

ダブルブッキングは、

「万歳」アタリのおかげで
メンバーが、ちょちょこ舞台に出てきてくれたり
「万歳」の内容によるメンバーの反応が見れたり
ただ、ズルズルと時間を過ごすパターンじゃなかったのは良かったかも~

スルメイカ万歳!
えり~な が楽しそうだったんで、
もう、それだけでOKです!!!

イベントと個人出演舞台が重なるのは、やっぱキツい
出来るだけ別時間に設定してもらいたいです

もろサマ配役は、背広の宇宙人と、リバーシブル刑事が、お気に入り
ウィッキーは、ピーチの方が可愛かったきゃなf(^^)

「ジェニファー」「アロマ」とも生写真売りは、ありそうですね
特に「アロマ」は、終演後のCD売りに、皆の期待がかかる?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

