2017-05

スポンサーサイト


ハッピーバレンたん。

ナイスFCバレンタインイベはグッズ買ったことしかおぼえてないなー
っつーのは大げさだけど、まぁアレだし。
結果どうあれ「考えた」のは伝わってきたんで俺的には良しとします。
得るものもあったし。
次がんばれよ!←上から目線。

グッズはトレ含めてもろはしコンプ!
もろりん優先だけどはしもんもギリギリまでがんばるツートップ状態だな。
キャナもおきゃうちで同様だけど、単純に余裕がないんでがんばれないのが痛い。
うっちいの写りが神すぎるんで惜しいんだなぁ~

帰りに寄ったインドカレー屋がサービス満点なうえ超絶に美味かったんで満足!
つーか、食べ過ぎた~

コメント

@釣り師
結局あっぷふろんと仕切りだったらしい。
もうtnxだけでできないのかね!?
言い始めるときりがない~
かとり犬はともかく、俺としょうさんはグッズ揃ってとりあえずは良しでしょうw

カレー屋大当たりでしたね!
あのナン食べたさに行っちゃう??

春一番が吹いた日に…

グッズは、中途半端な菓子など付けずに、
もチョッと値段を下げてくれれば良かったのに~

最後の菓子渡し会のとき、
橋本サンが意地を張ったかのように、
「ハッピーバレンタイン」
を繰り返していたのが印象的でした(笑)

えり~なが誰にも負けないくらい元気一杯だったので、
楽しかったし、嬉しかったです

カレー屋は、値段もリーズナブルだし、隠れた名店発見という感じですが、
オイラ達では、なかなか行けないし、
自転車で行ける、かとりサンには、御利益アリきゃな
別の場所に系列店でもあれば良いのに~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

