2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かえ推し。

espイベで自分のヲタ以外適当極まりなかったかえぽん。
自分もちょっとな~って思いつつ昨日のイベに行ったんですが。
が!
ここがかえぽんのすごいところ。
自分が裏日記でうpしたアヴェマリ絵のこと知ってるなんて!!
すっげえびっくり&高まった!
かえヲタはこういう極たまに美味しいことがあるからやめられないんだろう。
かえぽんの順位一気に上がった!とか言ってると次また適当極まりなかったりするんだよね~

自由人ですから。

コメント

@釣り師
かえぽんは高まるときと落ちるときの差が激しいんで順位的には難しいところです。
見られて困ることは書いて・・・るかもなぁ~

ビッグメープル

ながたサンの推し数式の中には、楓サンは入ってこないんですね(笑)
でも、これで、ココも、いつ何時、見られてるか判らなくなりましたねぇ
怖い、怖い(^^)
んま、ポッシちゃん達は、どういう風に情報を得ているか判らないから侮れないですよね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。