2017-08

スポンサーサイト


温故知新。

横アリハロ紺の内容知って少なからずショック。
行ってたらぜってえ泣いてた。
ゴロッキヲタとしてこっちに戻ってきたころリメンバ~
完全オリジナルメンバーのさくおととか・・・
自分は15人~10人の娘。ヲタだったから他の部分は若干受け取るニュアンスが違ってきちゃうんだけど、ゴロッキ完璧に揃っちゃうと抑えきれないモノがあると。
どう足掻いても戻れる体ではないんで行けなくて正解だと思うけど、行ったら行ったである意味きちんとけじめをつけられたんでそれはそれでよかったかも。
どっちだよ。

風のうわさでちょこっと耳にはいるくらいなのがちょうどいいのかもね~ひゅるるる~♪

コメント

@釣り師
そうそう、行かなければならない義務感は無かったですね。
休みで行けたとしても多分アヴェマリ千秋楽選ぶと思うし。
あ、まるごみかww
まぁハロはハロでちゃんと見続けてる人が多いんでまかせます!

明日に向かって

んま、もろサマと橋本サンも観に行ってなかったことだし…
って違うか

オイラも、どうしようか微妙に考えましたが、
行かなくてはいけないって動機に繋がらなかったんで止めときました
行ったら、どうだったんでしょう?
やっぱり、胸に迫ることは、あったきゃな
↑こんな文末、書いてる時点で、きゃなぁーり心は離れてるって感じですが(爆)

ハロプロに所属した一人一人が、今後とも良い道に進んでいってくれればと思います

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

