2017-10



おにわそと。

おひさし!
あけおめ!
いいかげんにしろ!

つーこってなびぶろぐ書きます。

えー・・・
年末イベは仕事でアレでしたが、年始。
2009年~
えりμおもしろかった。全肯定。
もろりんソロイベでまったりラーメン。
シアターはどうなのよww
「幸せの形」4位!!
イベントっつーか、ライブな体が多くて楽しかった。
かえぽん芝居「アヴェ・マリターレ」がおもしろすぎてびっくり!

もう一月だけなのに濃くてどうしよう。
全イベコンプじゃないし、それなりに選んで行っててこれだもんな~
今年はがんばりすぎないってことで。たぶん。

ことしもよろしくおねがいします(旧正月)←でもない。

コメント

@釣り師
もう今年一月から怒涛でどうしよう!
FCイベは前回がアレだったから、無難でいいからちょっと高まるモノが欲しいところでしゅ。

ちょっと、すぎ、ちゃったけどね

1月は、思った以上に、っていうと失礼きゃな
ひとつひとつが面白みのあるイベントでした
こんな調子で1年、続いてくれるとイイ~んだけどねぇ
ダブルブッキングが相変わらずなのは、どうにかしてくれよ
バレンタインのファンクラブイベ、良い内容だとイイ~な

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

