2017-08



μイラネ。

ナイスクリスマスは何の冗談かと思うほどμの出番が多くて、全くもってダメとしか言いようがないとゆいたいです。

μは1曲だけでいいのよ!
その分誰かのソロとかあったらそれだけでも価値があるのに!
個人的にはりっぽんソロで「ニシキカザレ」とかあったら号泣。
秋紺で無かったロンかえごとのソロでもいい。

さすがに4公演目になるとイラッときた。
だからかどうなのかhappy15でスイッチ入ってしまって燃えた!
いいのかわるいのか~

構成も悪いよね。
メンバーシャッフルで普段やらないの色々やればいいのに。
ちょっとアレでもお祭り企画な体だったら許されると思うんだけど。
いい意味で悪ノリね。

ポッシ新曲は断然「アリ」です!
だけどもろりんの衣装は絶対NG。
茶髪はいいんだよ!
あの衣装はないよなぁ~

今回左側多かったんでもろりん以外結構しっかり見れて良かった。
ポッシではかえぽんとあいなにゃん。
キャナではうっちぃが良く見れたかな。

つーこってちゃんとやらんとヲタ離れが加速するだけですよ!tnx様よぉ~!

コメント

@しょうさん
そおゆうこってす。
ポッシ初単独思い出した。
まぁ絶賛してる人はいないと思うんで次回柔軟に対応してほしいところです。
えりμはえり~なの「凄さ」がスポイルされなければいいや。
μがらみは過度の期待は禁物かも~??
@いぬっち
そおゆうこってす。
とにかく今回は端的な発想が多すぎました。
もうちょっとなんとかなるだろ!!
クリスマス衣装
ポッシ新曲
小噺
これは良かったかな??
りっぽん卒業イベたのむよ!悪いね!

伊達じゃないなら

どっち方向に所属タレントを持って行こうとするかを、かなり迷ってる感じ
追いかけている対象が、ハロプロのようだし、
実際、UFAも絡んでるコトだし、
ナンダカンダと、ハロな展開が出ちゃうのも判らないわけではないですが、
それだと、小規模なハロプロな再生産にしかならんですからね~
エアーバンドとか、落語会とか、生バンド付きイベントとか、
面白い試みもあったので、上手いこと、その辺を伸ばしていって欲しいなぁ
あ、後半二つは、誰かは観れてない!?
何かツッコまれちゃいそー(?▽?)

1月のイベントの流れが、今後を占う試金石きゃな?
えりμとか、ポッシのメジャー3弾目シングルの順位とか、
個人的にはオリコン順位では気にしない方が良いと思うんですがねぇ
オリコン上位にするためには、もっとメディア展開が必要だろうし、
基本が楽曲の出来だし、
「幸せの形」は、良い曲だと思うし、
そして、りっぽん卒業も絡むシアター7が、どうなるか!?
良い方向に向かっていって欲しいもんです、是非!!

今度、美香子姉ちゃん見かけたら、楽しくアイスの話がしてみたいなぁー

個人的に、えりμが楽しみなのは、どうしようもない(爆)
年の始めから、楽しい三日間で、ありますように~

でも、ポッシちゃん達って、妙にμの娘たちと仲良いよね
妹欲しい願望?

ミューツー

目的が解らん。
基本別にクリスマスというベースでクリスマスソング合唱とかなら
子供たちのエンジェルボイスとしての流れを作って
一般客とか向けの方に持って行くならまだしも
普通にソロとかで首しまりそうなヒモ付きマイクで手拍子要求されても。。。
どういう子に育てたいんだ?
あのくらいの子たちを育てたいなら
ゆっくり基礎的に教えてそれこそボランティアで地元の施設やホーム等に
色々動かせればいい話。。。
ヲタを色んな場所に呼びだして、グッズ出すわ、普通のハロ紺な体だわ、
結局何がやりたかったのか。。。
それを喜んでるちっちゃい子ヲタもどうなんだか。。。
クリスマスイベ去年とかみたいなのでいいのに
マジに商売が粗いよ。最近。。。

自分は今回
イベントの体、コンサートの体、シアターの体・・・タイプが違うので
ホントに静かに座って歌声が聴けて、パフォーマンスが見れる音楽祭の体を、
クリスマスソングを期待してた。
いつもの歌はいりません。普段と同じYDで盛り上げとか全然いらない。。。
色んなクリスマスソングの音楽祭を期待してた。
皆シアターとかコンサートとかシャ乱Q20周年とか忙しくて
ガッツリやれる時間が難しいなら、クリスマス音楽祭とか言わず
普通に年末お祭りイベでイイよ。
やり方次第だよ。。。マジで。。。スタッフ。
コレつっこむならりっぽん卒業とかガッツリやれよ。
それならガッツリ金つぎ込んでやるから。。。マジで。。。

今回よかったのは美香子お姉ちゃん生で近くで見れたことかな。。。
ブログで「全然普通に声かけてイイですよ!」とか「覚えてます!」とか
優しすぎる。。。ロンといいやっぱすごい姉妹だ▽

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

