2017-07

スポンサーサイト


乱きゅ。

シャ乱きゅ武道館行ってきたよ!
ながもんだよ~

長い長い!
以下雑感。
@俺やで!
@芸人魂。
@小川麻琴。
@矢口適当。
@ミキサマ!
@イーストエンドGAKUやらLRやらナツカシス。
@愛は勝つ。
@ベーやんいいわぁ~v
@五期ひろし。
@気分爽快だよ~
@ナイスガール10分そこそこ(号泣)
@ここは愛してギブミーだろ~
@まっさらジムブルーデステニー
@まぁ~さぁ~
@しゃゆううううううううう
@つんくちゃんかっこええ!!

とにかく世代的にストライクな所多かったんで十分すぎるほど楽しめた。
かとり犬、俺、まっしゅちゃん、しょうさんの4連番も狙いどうり。
いやーおもしろかった!!

帰りなにげに入ったタイ料理屋が大当たりでこれまた満足♪

コメント

@いぬっち
つよしじゃないだろ!!
わっきゃないゼータ!まっさらブルーデステニー!
イグザムビグザム!
タイ料理店は秋葉ついでにまた行きたいね~
まぁ~さぁ~
シーユーネクストファイト!!
@しょうさん
座布団欲しかったですねw
長時間だったんで連番は大正解でした!
タイ料理美味すぎ!
日本向けアレンジはあったとしてもあれは絶品すぎますわ。
ブログきた!

最初、ちょい微妙な盛り上がりだったのと、
休憩時間の使い方が気になりましたが、
全体的には、満足な内容でしたね。
連番席も楽しかったし(笑)

しかし、ホントに長かった…
一日明けてから、腰と太腿が痛い…
武道館の2階席は、長時間、座れんわぁ

タイ料理は、嬉しい発見
改めてユックリ行ってみたいですね。

ナイスなメンバーが明日から興奮なブログアップをしそうで、
それも楽しみやぁ

さてと、次はナイスクリスマス♪


まっさらジムブルーデステニーって!

ゴーインななぁ~!

いやホントあの値段で場所も良くてすごい楽しめた!
シャ乱Qファミリー万歳コンサートだった!
年末な感じがした!
まぁ~さぁ~。。。
ナイスガールもっと絡んでぇ~~~。
タイ料理マジウマ!トムヤムクンラーメン!クーシンサイ炒め!タイサラミ卵焼き!
ウマウマ!!!
でもトムヤムクンラーメンは
1杯頼んでみんなで食べるようにするくらいの量が・・・
ちょうイイ~BY:ささきいさお(ダンガードA)
他のも食ってみたい!
ムエタイ!キック!オチがない~~~!
ふんふんふん!元々ネタがないよキック。。。ふわぁ~~~ぅ!
今夜も俺のKO負け。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

