2017-08



さみしいユルはごみんなぁぁぁぁ~

今月は書くのやめようと思ったけど書いたりして。

ナイス箸をいくつ申し込むか悩んでるながもんです!どうも!
もろはしあき・・・って考えるとどうせならチェリーもほしいし。
じゃあおきゃうちも。
なーやーむー!

それはそうとシャ乱きゅ武道館行くって!
長丁場だから4連番、宇宙席でまったり(ポシキャナ以外)見るつもり。
結構楽しみ!

ポッシ断髪やら。
かえぽんとあいなにゃんは切った直後巻いてたんでちょっとアレだったけど、この前浜松町で見たらストレートでびっくりするくらいかわいかった!
久々に高まった。
つーか、まるごみとかなんやら風邪で行けなかったからホントに久々だったんだけど。

風邪も油断するとダメなんで気をつけよう。

コメント

@しょうさん
やっぱ欲出すときりがないですよね~
ここは箸だけにあいなにゃん!
武道館は中と外の気温差に気をつけたいですね。
@いぬっち
世代ネタすぎる!!
鍋喰いに行こうよ~

さすがしょうさん

「ナンダカンダ」と藤井隆の歌を書いといて
「スイタフ」と同じ作曲、浅倉大介の歌を出すなんて!!!
つう事はしょうさんは20周年は「ナンダカンダ」作詞GAKU-MC推しか!!!

ナイス君Tってubkt推しか?!

んじゃおいらはLR黒沢健一推しか!
それとも心ない高田純次の代わりにいくっちが兵藤ゆき姐と
「チャンス!心ときめいて」歌うか!!!元気が出るテレビめっ!!!

師走になっちゃったし
インフルエンザも流行るかもだし
諸々と気を引き締めねばネ

ナイス箸は複数、イロイロ欲しがると洒落にならんので
えりな一筋で

武道館も、ナンダカンダと久しぶり
上の方の席でマッタリ見てると寒かったり
準備は怠り無くきゃな?

ナイスなメンバーの方が高まり過ぎてたりして…

@いぬっち
まにゃじゃないだろ!
ありありかとり。
ベリーズナントカとかすっげえ久し振りなんだなぁ~
さゆTとか着たりして。
やっぱナイス君Tか??
俺はね、4来ると思ってたよ!悪いね!

こんちゃん20周年

こんちゃんそんなにやってねぇよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

