2017-05

スポンサーサイト


ブタ玉。

結局土日のブタ玉DVDイベには行けず。
がっくし。
つーか、日曜仕事=15時からのもろはしあきの回には必然的に行けない訳ですでにこの時点で俺終了。
夜の宇宙人チームも迷ったけどやめた。
もろりん生誕とかうちー生誕とか、ブタ玉DVDに握手券付くかもね。かーもねっ!
リズ天しかりもう単価高いのばっかでついていけまへん!
今後は選んで参加になるのかならないのか。どっちだよ。

ユニコーンのシリーズはMGしか出さない方向らしい??
ションナ!
ショナンジュ!
これこそHGUCじゃねえの??UCなだけに。
じゃあMGでいいからデルタプラスとギラズールとついでにクシャトリヤも出しちゃえ!!

コメント

@カトちゃん
マスターグレードガルスJ!!
ほ、欲しい!でもぜってー売れない(泣)
つーか、ガルスにこだわりすぎ(笑)
逆シャアもそうだけど非常にZZに気を使っててグッときます。
MG量産型キュベレイも夢ではないとゆいたいです!
@しょうさん
ブタ玉イベはタイミング合わなかったからしゃあない。
シャア無い。
ユニコ関係はMG以外ダメ!って角川だか福井ちゃんだかが言ったみたいな風のうわさひゅるるる~
00の完成度で1/144ユニコーンとか・・・欲しい~!!

馬獅子玉。

ナイス関係、11~12月商品、
小川サン以外は、
基本お高めのものですね。
一番コワいのは八千円超えのナイス紺DVDきゃな?

ブタ玉イベ、
その回ごとの工夫があって、
参加している者としては楽しかったです。
特筆すべきは、タイツガールチームの、ごとチャンのMC
『ムチャ振りの放置プレイ(橋本愛奈・談)』
という素晴らしい?内容でした。
アニメ「ヒャッコ」本編にも登場し、
今後の活躍が期待されます

さて、ユニコなプラモ、
某OO期間が一段階してから、
HGUC展開があるとかないとかという風の噂が…

ユニコ

となるとMG我留守Kが出て流れで我留守Jが出るのね!
って絶対出なさそうだからUCで我留守J出して
流用販売すれば我留守K出せば必然と出さざる負えんはず!
つか基本UC自体逆シャアからの流れなんだし
UCでガンガン出てるんだから
チーム毎のいざこざとか関係なく出しゃあいいんだぁ~よ!シャアだけに出シャア!

@まっしゅちゃん
もう高くて高くて泣けるって!
もう無理しない!

MGクシャは箱だけでサザビーの2倍!組み立ててもさらに倍!
でも超欲しいぜ!!
ギラズールの代わりにギラドーガ3個買うであります!
量産型は数を揃えてナンボであります!
ケロロかよ~

だいじょうV2~

オイラは何とか無理して土曜日に行きましたが、キャナ紺以降はしばらく動かないと言うか動けないと言うかそんな感じです。
でも、ホント最近のは単価高いもんばっかりで困りますよねぇ
だって、次回ポッシはシングルVクリップの第2弾でしょ?
もう、懐が・・・・・・

ギラズール良いっすね、オイラも欲しい。
MGクシャトリアとか縦にも横にもデカそう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

