2017-11



かぼちゃ天国。

ブログ書かない病。
ハロウィンって習慣として身についてないんで全くピンとこないんですが。
トリックオアトリート!←とりあえず言ってみる。
ハロウィンカラーはかなり好きだなぁ~
あとかぼちゃを使ったスイーツがいい!
チロルチョコ美味い!
えり~ながブログで紹介したんで身内が騒いでるコージーコーナーのかぼちゃモンブラン買ってきた。
コージーコーナーは基本ハズレ無しだけどこれまた美味い!
えり~なは買ってなかったけど「かぼちゃドーム」ってのが気になってコレも買った。
美味い!
ケーキ美味い!
ケーキ命!
もうケーキだけ食べて生きる。
ウソです。

コメント

@しょうさん
スイーツ大好きでもコージー~等のちゃんとしたモノは結構高かったりするんで頻繁に買えない訳で。
理由付けでもガッツリ食べれると嬉しい!

片付け方はなるほどw全く一緒だww
「もったいぶらず豪快に」だよなぁ~
自分は野球音痴なんでジャイアンツだろうがタイガースだろうが別にアレでナニです。
ハミルトンのファンだったらすっげーショックですけど!!←それは無いww

パンプキンスウィーツ

普段そんなに、甘いモノ系を食べる食生活では無いので、
久しぶりにガッツリ食べました。
いやホント美味しかった!!
えり~な、ありがとう
でも一番、嬉しいのは、えり~な のブログアップが頻繁に、なってることなんですよね(爆)
完全復帰も近いきゃな?

そいえば、もろ様のブログアップも多いですね。
なが⇄もろのブログアップ率は、反比例の法則?
でも、最新のブログにあった夏服の片付け?方
||c`・∀・リもったいぶらず豪快に、
||c`・∀・リ来年は着ないであろう夏服やらも一気に捨ててやりました。
||c`・∀・リゴミ袋にして2袋分。
||c`・∀・リ気持ちいい~(^^)
って、
少し前に、ながたサンが部屋を片付けるために、やった、
ビデオやプラモの整理方法(廃棄)と一緒やん?
なんか、魂のどこかが繋がってる感じですね。
そうそう、同じブログに載っていた
||c`・∀・リGIANTS優勝記念に買ったキティちゃんのぬいぐるみ
って、
もろ様は、GIANTSファンだから、買ったんだと思います?
それとも、ただ可愛かったから、買ったんだと思います?

ただ可愛かったからの方に、一票

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

