2017-06

スポンサーサイト


黒岡村。

ベルギーGPおもしろかった!
もーめちゃくちゃ!
勝てないライコネン今年はさすがにダメか。
ハミちん(黒岡村)は相変わらずの憎たらしさ!悔しいけど上手いよな。
嫌いだけど。
ショートカット後のパスがフェアかどうかは微妙じゃね?
状況が状況だし。
マッサはしょせんマッサ。
チャンプになってもマッサはマッサ。
チャンピオンにふさわしい上手さって言うと絶好調の時のライコネンなんだけど・・・
ハミちんかー
今年はハミちんなのかー
やだなー
っつてももう一波乱あってほしい!
富士は絶対行きたくないけど来年鈴鹿復活だから(ポッシ関係がなかったら)行きたいところだ。

コメント

@まっしゅちゃん
ハミちんは真のワルで実にいいです。
やっぱ一人コノヤローって思う奴が居ないと!
嫌いだけど存在は認めるって感じ??

トトロロッソ乗ってくれ!ってアサヒのスポーツドリンクが個人スポンサーだからレドブルは気まずいって話はクリアーになったのかなぁ??
やっぱサムライ琢磨があばれてほしいよ、ホントに~

あれはなぁ

ライコネンが不運というか、天候の変化のせいというか微妙なレースでしたね。
しかし、なんであの黒坊主はいちいち言うことがカチンと来るんですかねぇ?
若いと言うか何というか。
ペナルティくらってマッサと2ポイント差になりましたが、次回また引き離されるんだろなぁ、イラつくけど。

そういえば、ベルガーのおじちゃんが出てましたね。
琢磨がそのチームのテスト受けたみたいだし(トロロ蕎麦でしたっけ?)、中嶋息子も完走したみたいだし日本人ドライバーには頑張って頂きたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

