2017-06

スポンサーサイト


抽選なー。

完全抽選のポッシ写真集イベ。
結果~
30日福家:ごと・ロン
30日ブックタワー:かえ
31日書泉1部:もろ
31日書泉2部:ごと

新宿福家以外買い足しできなかったんでギリギリの中結果上々!
30日の個人サインは生誕イベで販売が無いであろう2期メンだし、31日の集合+為書は念願のもろりん引けたし!ごとぅも話しやすいんでオーライ!

抽選イベってスリルがあっておもしろいけど、時間の関係から販売数が限定されてその場で買い足しできないのがなんとも。
あと引いたメンバー以外とは話も握手も無いってのもなんとも。
おかげであっきゃんとはしもんとは話せてない~

とりあえず追加イベやってくださいって!!
ubkt<もういいよ
こっちがよくないっつーの!!

コメント

@しょうさん
もうホント心臓に悪い!
でも抽選で当たった時の高まりはハンパない!ありえない!!
その事実だけで満足してしまいます~
シングルvクリップって結構高いんだねぇ←他人事
@つよぽん
当たれば天国!
推し以外とも楽しく話せたのは良かった!!
みんなやさしい~かわいい~
追加イベやってほしいよ~~

お疲れ様でした~! 

自分も、かえぴょん一回引く事出来ましたし、二期メンバーコンプ出来ましたし、新刊の感想聞けましたしホント大満足の結果でした~。 
ただ、やっぱ当たらなかったメンバーとは話出来ないのは、ちょっと寂しいですね。自分も、一期メンバーとは誰とも話出来ませんでしたし。。。 

写真集イベの追加は、ubktさん次第でしょうねぇ(笑)。

いやぁ疲れた

ホントお疲れ~かつカレ~インドカレ~(爆)

キャナ写真集の販売形式
=1回目抽選、2回目以降指名制
が、ありがたかったのを改めて感じました。
んま、これも2回目以降の指名制を中途半端に行かないと、
微妙に気まずかったりするのでしょうが…
今回は、特に橋本サンとユックリ話せたのがポイントでした。
結構、お馬鹿プレートを話題にしてくれたし、嬉しかったなぁ~

オイラは、次は、ほぼ同じ価格のキャナシングルVクリップスでガッツリですワ
「え゛り゛~な゛ぁ゛ッ!!」
早く、直接、話したいなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

