2017-06

スポンサーサイト


ゆっくりお喋り。

仕事終わって銀座福家ポッシ写真集イベ。
サインなし握手だけってもこれが最近珍しい超低速!!
ソロイベではこのくらいだけど6人でこれは刺激が強すぎる。
気持がついていかない!
でも参加できて良かった!

さて、「バリバリ水着deポッシボー」だが。
キャピドキのころより格段にかわいくなってるんで、おのずと出来も期待どうり!
とにかく全体に元気で明るい感じなのがすごくイイ!
これは完璧な出来のキャナ写真集に勝るとも劣らないと言っても華厳のテキ!
これは好きですわ~

コメント

@コロネ犬
↑発音は「コロネーヌ」だと思う。
写真集に関してはそういうこってすよね。
とにかくいい表情ばっかりで嬉しくなります!
ポーズとか衣装とか、それより「いい顔」が撮れてナンボだろう!!
これだったら複数買い問題無し~
いっぱいー!!

マジで。。。

ここ最近速い流ればっかだったし
今回の握手の時間この間のソロイベより一人頭長かった気がする!
会話量が違うし間もゆっくりしゃべった。。。
ある種ポッシは皆が
しゃべってくれたり応対バッチリだったりラジバンダリに
頼り過ぎててあんな超低速なんの準備もなく行くのは心臓に悪い!!!
何日常の近所のおじさんのような会話してしまったんだか。。。
今思うと色々「ああ喋りゃよかった。。。こ~も話せた」と悔やむ。。。
でもイイ!!!
浴衣姿キャワ~~~▽
コレで個人サインに臨むぜ!

今回の写真は出来エエですわ!
つか顔アップの写真のピントの合いが良くてドキドキポッシボー。
セクスィ~~~カット多い。。。
(ちなみにセクスィとは言ってるけどエッティとは言ってないよ~。)
カットもあれだけど今回自分がイイと思ったのは表情かなぁ~。
凄いいい表情集が出来たな。。。描きたい顔カット多し。。。
確実にキャナ写真とは方向が違って、ポッシらしさの方で撮ってるので
比べるつもりはないけど
横開き写真集の特徴も使っての出来のイイ写真集だ▽

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

