2017-10



エビバーガー。

ポッシ選民イベ一日目無事終了!
おつかえぴょん!
おつかえぴょん!
もう今回は会場がネ申!!
短いスパンの段が三段あってどこで見ても近いし良く見える!
一回目は右側最前でいじわるCLもろりんゼロずれで堪能。
二回目は三段目右端で全体を見る。
三回目一段目左寄り。これが最高!
ステージが高いんで一段目がちょうどステージと目線が合う高さで、もろりんはもちろんメンバー全員と目が合う!!
すっげー幸せ~
握手もテンション高かったし、本も渡せたし。
選民イベ終了後ブタ玉舞台挨拶へ。
もろりん、あっきゃん。
映画もおもしろかったww
とにかく腹の減る映画なんで帰りモスに寄ってエビカツバーガーを食べる。
美味い。

つーか、はしもんにやられ気味なんですけどどうしましょう。
||c`・∀・リ<しらんがな
も、もろりんっ(泣)

コメント

@しょうさん
ブタ玉のおもしろさは異常!!
つーか、俺が誰かにやられ気味になるともろりんが離さないっての繰り返し。
もうどうにでもしてくれ!!
カニ食べに行こう!!
えり~なも沖縄!!
沖縄行くかww

3年目の浮気?

いやーホントに
おつかえぴょん
おつかえぴょん
『ブタ玉伝説』の予想外の出来には、結構やられちゃいました
DVDの発売&イベントが今から楽しみになっちゃいました(早ッ!?)

ところで、ながたシャンの浮気相手第一候補は、
橋本サンですきゃな?

ナニワトモアレ選民イベ2日目も、ご堪能くだされ
オイラは、当選ぶっちぎって
夏祭りにほえろ
です!
「え゛り゛~な゛ぁ゛ッ~!!」

…そういえばカニって最近、全然、食べてないなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

