2017-06

スポンサーサイト


予約ちゃん。

書泉ブックマート予約完了。
A組もろあきロン×2
B組はしかえごと×1
抽選とかだから誰が当たるかはどうでしょう??なんであまり考えても仕方ない。
もろはしあき揃ったら奇跡!!
逆もありえるし。
福家が明日から予約なんで、まぁ大丈夫だと思うが念のため動ける人におねがいした。
キャナ写真集の時かとり犬としょうさん見てゲラゲラ笑ってた俺だが、当事者になると笑えない~
とりあえず「2冊同時発売!!」とかじゃなくて本当に良かった。
それでも予約だけで6冊だからなー
当日追加購入も考えてるし。
あらあらこらこら。

コメント

@しょうさん
キャナメン生誕イベで売るでしょう!!
しょうさんはえり~なピンポイントで1セット!は確実として、かとりさんとかどうするんでしょうねぇ・・・ゲラゲラ
まほエプはギリギリですね、いろんな意味で。
すっげえ時間があればイチから描いてみたいっす!おもいっきりながた版で!
どうよどうよ←奥付の人

バリバリ伝説(笑)

なんか、心安らかに予約してますよ
去年のファースト写真集の時には、考えられなかったなぁ…シミジミ
11/18の聖誕日にイベントあれば、キャナ写真集は確実に、もう1セット(爆)
でも、次の日、おがまなソロの「ヒャッコ」主題歌発売日だから、どうなるんだろ?
「え゛り゛~な゛ぁ゛ッ~~!!」
あ、普通にイベント参加するんで、わざわざ笑いには行きませんよ(笑)

追伸:
ながたサン版「魔法のエプロン」最高でした!
流石、キャラ掴んでらっしゃる
あ、奥付のカットは、もっと爆笑!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

