2017-10



可憐なしおりん。

昨日も今日も仕事のため仙台→感謝イベ欠席。
アイアイは握手会だけ間に合った!
ポッシはロンあきはしだけだったけどすっごくいいテンションで元気出た!
カレン、ピーチ、チェリー、しおりん、マリーナは月に一回しか会えないんで結構がんばってしまった。
楽しすぎる!!
推しはチェリーとしおりんに絞られたかな??
しかしカレンのやり手っぷりには毎回驚く。
あの子ホント頭いい。
チェリーとピーチはふにゃふにゃしすぎ!だがそこがいい!
しおりんはいかにも中学生らしい素のリアクションがたまらない。
マリーナは間が変だよ!!おもしろさ発見!

終了後とりあえずブックタワー行ってポッシ写真集予約。
お金無いよ!!もう!!

コメント

@しょうさん
意外にも高一トリオで初イベ。
とりあえず握手会だけでも間に合って良かった!
マリーナえり~なだとかなりおかしくなりそう??
やっぱ月に一回って寂しいよねぇ。

アイア~イ

しかし、ポッシ高1トリオで初のイベントとは思わなかった。
でも、ホント、ナイスガールで定期イベントやって欲しいですね
マリーナ、えり~なの“りーな”コンビがメインMCやると、どうなるのだろう?
なんか楽しみ~
「え゛り゛~な゛ぁ゛ッ~~!!」

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

