2017-10



コミケ終了なので!!

暑かった~
以下雑感。

ジャンル寂しい。
人稲。
多く刷らなくて良かった(大汗)
隣がキャナってんじゃねえよ様。
久しぶりの人ばっか。
CD配りまくりまクリスティー。
委員長が一瞬もろりんに見えて心臓停止。
むー君とエビちゃんにむちゃぶり。
イラモ系の人たちはきもくて素敵!!
ぐんさんキャナ来てよ。
村上さんポッシ来てよ。
マコさんと漫才。
canoさんアイスウマー!!
垣さんピンクTが似合わない姉さん。
まっしゅちゃん雑用おつ!
つよし風邪うつすんじゃねえ!!
あおぷーさんほしぴーさん、BESさんとうっちぃ上げ。
結局ながとり。

コメント

@ころね犬
もー!ホントにこのやろー!!
喉痛いっつーの!ねぇ。
@しょうさん
ポッシ本はイベント参加してれば自然に完成してるんでオーライです!
絵描いてる合間にイベント行ってるのかイベントの合間に絵描いてるのか。
後者ですかそうですかww
@つよちゃん
気持がゆるむと一気に悪化しそうなんでアレだが。
ポッシ風邪は悪化の一途ですね。
でも不思議と嫌じゃない!
@まっしゅちゃん
シンデレラ帰りにヤンヤンか!!イイ!
ロンじゃなくてもメンバーが風邪引いたとかブログに書いたらつよしをタコ殴りにしていいですww
つよしめ!

風邪ですか・・・・・・

コミケお疲れ様でした。
と言うか、お疲れいな・・・・・・・・・・えっ?

いや、シンデレラ観たもんだからつい・・・・・・
で、結局翌日のシンデレラ観てアキバでヤンヤン買って帰りましたが何か?

風邪に関してはオイラもあれなんで何とも言えないんですけど・・・・・・

結果、ポッシちゃんに風邪感染さなくて済んでるんで結果オーライです。
だから、ロンが誰かに風邪感染されてたら、そいつをタコ殴りです。

お疲れ様でした~。 

風邪の件に関しては、申し訳ないとしかいいようがないです(´・ω・`)。。。 

これからは、無茶しない様にして体調万全で臨みたいです。 

……ホントの風邪は困りますが、お互いポッシ風邪は引きっぱなしですね(^ω^;)。

スゴい天気の3日間

コミケお疲れ様でした~
アイドル部門も、変遷がありそうですが
ながたサン本の新刊は、確定ですね(笑)
8月後半に向けて、ポッシイベもガッツリですから、体調など、ご自愛ください


オイラは、初の立川夏祭り♪
「え゛り゛~な゛ぁ゛ッ~!!」

あっそうだ・・・。

つよし風邪うつすんじゃねえ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

