2017-10



もん。

今日のソロイベははしもん、かえぴょん、ゆきちゃんなんで特にがっつくことなく終了。
はしもんがかわいかった♪
亀戸イベはソロ握手組がラジオ出演なんで、もろりん、ロビン、あっきゃんだけ。
これが3人ならではのライブですっげえ良かった!!

セットリスト
メロため
スイタフ
YD
HAPPY15
いじわる CL

ギャー!!イイ!!
特にいじわるCLはもろりんパート多数で感激!
もろりんの歌は不安定なだけで発声も声質も問題ないと思うのはもろヲタだからか。
握手もある意味昨日のソロより良かったかも。
いやーもー高まったわー!!
これだからポッシヲタはやめられないっ!!

コメント

@しょり~なさん
もういろいろあった結果のもろりんの対応だから全てを受け入れていきます!
絶望なんてありえな~い♪これでいいのだ!!
@まっしゅちゃん
全くそのとうりなんだけど、俺がはまるのってこのタイプばっかりなんだよなぁ。
こんこん、さゆみん、茉麻・・・。
いいのか??ツボなのか??
@芋りよういち犬
うっちいに続いてゆきちゃんも!!
しかしソロイベはガッツリ話せるんで嬉しい言葉がたくさん聞けて最高っ♪
有意義すぎる!!

限定ならでわ

歌が多かった事を喜んで最後に話してたもろりん可愛かった!
もうあっきゃんジラシ~とロンジラシ~にメロメロ▽
あっきゃんのデレ食いつきはホントすごい▽

ソロイベも
ごとぅが「凄い似てて可愛くて絵好きです!」って向こうから言ってくれるし
かえぴょんは
「お~~~!約束通り~~~!(指立てて手振って)ここの振りのトコだよね!」
だって。。。▽
はしもんは2周まわってずっとお菓子の話とかギャグの話とかばっかしてた▽

こんなにたくさん会ってその度レス貰って!くぅ~~~~っ!
地球に生まれてヨカッタ~~~っ!

3人でスイタフとか面白そう、聞いてみたぁい。

オイラも普通にもろりんの声って好きです。
きれいだと思いますよ・・・・・・不安定なだけで・・・・・・・

今年の秋の一日目、

新かえヲタ(爆)としては、
ソロ握手でもイイ反応が取れて嬉しい限り

現場にいた人間としては、
最高の高まりと、その次にあるかも知れない絶望との間で、
揺れ動く人の想いが、とても、興味深かったです

嗚呼、でも早く、えり~なに逢いたいなぁ…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

