2017-09



ポッシヴォー!!

携帯のバッテリーが突然不調。
今後遠征もあるし、仕事でも使うんで携帯が無いとどうにもならない。
ふらりとヤマダ電機行って勢いで買ってしまった・・・。
また予想外の出費。
いたた。
でも!P905iすごくいい!!
機能的に906と微差しかないのに安かったし、形もいい。
色は今まで黒しか持ったことなかったけど、黒が品切れだったんでレッドで。
これがまた今のフェラーリF1と同じメタリックレッドで強烈にかっこええ!!
過去最高のお気に入り度ですわ~
ちなみにラブ老師さま(黒)あっきゃん(白)と同機種なのもいいww

夕方からポッシ2周年イベ。
久しぶりのポッシイベはやっぱり楽しい!!
俺はポッシが本当に好きなんだと思う。
二周年にあたってメンバーがコメントを読んだのもグッときた。
はしもん泣きそうになるし。
握手は3回~
デレっきゃんに拍車がかかるのとはしもんの相変わらずのテンションの高さ。
つーか、ちょいツンな部分を見せるもろりんはどうなんだよ!もう!
ちがうかっ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

