2017-08

スポンサーサイト


ぽーにょぽーにょ。

8/2以降ながプロ紺含めて怒涛のポッシイベラッシュ!
ベスト10に入りたい関西ツアーよりは・・・そうでもないか。
つーか、ホントに毎日あるんで予算含めて計画的にしないとやばいって感じですか~
ソロイベは嬉しいけど緊張するんだなぁ~
今までもろりんしか行ってなかったけど、次の日はしもんがあるんで行く!
熱いぜ!!

コメント

@しょり~なさん
亜土ちゃんのいい画像みつかったんでしょか。
つーか関根勤のモノマネしか思い浮かばないww
@ありかとりころり
そうなのよー
まったく休めないっすね。
まったく!!
「しょーがねーなー!売り切れてないから自分で買うよ!!」
ってオチでした。
ダメだなぁ~

ポッシは大変!

いうてもポシ紺メンバー誕生日と夏から秋にかけてが
怒涛だろうし
元々ポッシが激しいので笑ってる場合じゃない。
つか夢でも勝手に叱られるつよし。。。
「会場限定Aセットを頼んだのに買ってなくて激怒!」
ってながわさんらしいって感じですか~?

はてさて

まずは目の前のキャナイベにガッツリ
水森亜土ッ作戦、週末決行予定
成功なるか!?

@つよちゃん
いや全くその通り!
キャナイベ連発を笑ってる場合じゃなかった~
つよちゃんは基本遠征になったしまうからより計画的に動かないとやばいだろう!
どうでもいいが
つよちゃんに会場限定Aセットを頼んだのに買ってなくて激怒!
・・・って夢を見たww

7月前半が比較的穏やか(笑)だったんで、ポッシヲタには基本的に休みがなかったのを、忘れてました('A`)w

8月が怒涛過ぎるんで、岐阜含めて一回検討し直します(^ω^;)。 

ソロ握手は、一回体験したいんですが、何せ平日ど真ん中っつーのが何とも('A`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

