2017-05



なっとうがキラキララ。

かとり犬になっとうを無理に食べさせるのが一番至福のながたです。
今日は量が多いからニャ。

木場ピーチイベにはしもんゲスト。
ギャル風はしもんかわいい!!
マイペースピーチを軽くかわすはしもんはさすがだとゆいたいです。
「発明美人とパインナッポー」←超嬉しい!!
ギャルもんとこの曲だけで木場に行ったかいがある!!

秋葉に移動してキャナイベ昼。
間に合った!
写真集イベ以来うっちぃ熱がすごいんでうっちぃメインで見る。
新曲の衣装はみんなかわいいねぇ~
曲も何回か聴いてるうちによくなってきた。
キャナ握手はいつも難儀するんだが、今回はちゃんと絵を用意したんで無難に済んだ。
よかった。
キャナイベ夜も楽しめた!
キャナ愛復活なんだなぁ~
やっぱうっちぃ、おきゃ子、あゆべえがいいね♪
握手はうっちぃ一人の絵を見せる。
うっちぃ抜群の笑顔!やったね♪
でも最後のおきゃ子が何も無いのにガッツリ握手してきてやばかった!
いや、元々キャナで一推しはおきゃ子なんで何も問題無いんですが。

キャナ新曲イベ平日はうっちぃ居ないんで週末ガッツリ行くつもり。
夏コミ原稿もやんなきゃいけないんでスケジュール的にはちょうどいいって感じですかぁ~

コメント

@しょり~なさん
州 ^w^リ<暑いんで髪を後ろで束ねました♪
な<かわいーーーーー!!!!
うっちぃマジかわいいな!
かとり犬のなっとう嫌い顔は最高の顔芸なんで100笑います。
俺に嫌いな食べ物など無い!!
食べておいしいと思わないモノはあるけどね。
@かとりころり
この前はちょっと量が多かったんで今度は少なめにするよ。
サマランチエクシア!
キャナ9人は多いよ~
男気を試されてる感じ。
もーおきゃ子とうっちぃとあゆべえだけでいいよ!
いくっち適当すぎる!
いくっちイエ~~イ♪

どういう至福やねん!

私服的はしもんが至福~~~▽うまいこといいますね~~~。
おかげで生き物4匹で元が何かもわかんねぇ~~~っ!!!
いきものがかり・・・4来ると思った!!!

俺は誰かのピーマンよりも納豆をちゃんと食う男▽
つか、至福の卵かけご飯にいつもより多く納豆入れるなぁ~~~っつうの!!!

納豆食うからこれでピーチも納得ぅ~~~!!!うまいってかんじですか~~~▽
木場もサマランもみせもん状態でサマランチ会長!
はしもんみせもん照れるもん▽キャワ!

まにゃはの「いやぁ~~~。テレ▽」顔は世界一ぃ~~~▽
育子の適当さも世界一ぃ~~~▽
ホントの内面はいろんな事しっかり覚えてるんだけど、確実に気が散漫▽
さんまん!サマラン!僕たまらん!

NEVER NEVER

ギャル風 橋本サンより
えり~な、いいな!が最優先の、しょうっす(爆)

ながたシャンのうっちぃ愛は、左耳の鼓膜にシッカリ残ってます。

カトリさんの、納豆イヤ~な顔もシッカリ、目に残ってます。
ピチ子サンは、カトリさんの納豆食い、喜んでくれるきゃな?

ラーメンの前に、水森亜土ッ作戦発動中
成功すると、いいな!

追記:
ながたシャンの苦手な食べ物は、なんですか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

