2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まにゃでまにゃまにゃ~。

まにゃ誕生イベ行ってきました!
やっぱ8階はダメだわ。
最後方でまったく見えない。
でも口下手、人見知りのまにゃが一人でよくがんばった!
立派だった。
歌に関してはまにゃ、はしもん、カレンがながプロベスト3だな。
あくまで俺の主観だが。
しかしガッツリ握手に慣れてるとまにゃの握手がやけにか弱くて新鮮。
かわいいけどまにゃは握手が魅力のタイプじゃないな。
もっと歌を!!

生誕写真、抜きフェスで売り切れたセット写真が買えたのがうれしい!
写真集も誕生日記念で買ってしまった~
まにゃまにゃ~

コメント

@いぬっち
まにゃの場合真剣に対応してくれる分気を使ってしまうんで、基本一回だけで終わらせるくらいのつもりって感じですか??
んーよくわかんないけど。
かわいいよねー、ホントかわいい!!
写真集追加のキャ!!
@しょり~なさん
そう!やっぱりまにゃは唄!!
褒めるとはにかみ笑顔でかわいい~
えり~な誕イベはソロでガッツリ!!
そしてガッツリいっちゃってるしょうさんがオモロー!!
もうそれだけのために行く!ぜってー行く!

おがまなが好き

やっぱり、歌はいいですね~
唄ってる時の顔もスゴく好きだし、
でも、握手の時の笑顔も良かったです。

さて、今日はカレンきゃな

11/18の12歳目の誕生日には、どうなっちゃうんだろう
まあ、いいな!楽しいから
えり~な、いいな!

キャキャキャじゃん!!!まにゃとう!まにゃっ闘!

オイラ的にはまにゃのあの雰囲気と喋るのが大好きです。。。
友達ガッツリ感覚も好きだけど。。。
基本、こんこんラインということで。。。
でも結構主張持ってるので趣味な話に行くと向こうガッツリ話してきます。
あ~~~もうまにゃ可愛い!!!
写真集買い巻くるよぉ~ん▽
とはいってもまにゃまにゃ~~~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。