2017-08

スポンサーサイト


コメント

@しょり~なさん
でもキャナ写真集見ると自然に由麻ちゃんばかり追ってしまう・・・
完全におきゃ子とキャナ2トップです!
しばらくポッシ無いからおきゃうち推し状態でもいいよねww
ねえ重い重い??ねえねえ??
@いぬっち
ポッシイベ無いから由麻ちゃん推しです。
「うっちぃ気になっちゃってる感じですか♪」
うっちぃ~vとか思いながら写真集めくっててあゆべえのページになるとちょっとびっくりしてしまうのは何故だろう??
ポッシ新曲はc/w含めていい感じ!!

もう由麻じゃない。。。

・・・とはいってもウキャキャのキャ!
山梨も呼んでるししょうがない・・・とはいってもウキャキャのキャ!
CDイベも始まるんで来てくださいね▽・・・とはいってもウキャキャのキャ!
かなりキテます。ジリリキテル。・・・とはいってもウキャキャのキャ!

これイベ使えるなぁ~。
「ごとぅ今日も可愛いねぇ~!・・・とはいってもウキャキャのキャ!」

あっ・・・殺される。

スイッチが、もろはしあきに入っちゃいましたね。
ま、もろ様ってば、最近、表情や視線がイロっぽいもんね-

写真集のズッシリ感は、腕と腰にきたのは確かです(笑)
単純に重さだけを較べる気はないけど、
スッゲーいいな!イベだったんで、
細かい事は、どうでもいいな!
えり~な、いいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

