2017-08

スポンサーサイト


だりー。

二度寝して起きたら12:30でしかもすっげーだるい。
キャナ写真集イベ回避~
かとりしょうの実況メールだけでおもしろすぎたんで明日は行こう。

マッドマックス2DVDが届いたんで早速見る。
やっぱおもしろい!!
気分が乗ってきたんでインターセプターの汚し塗装。
ファレフォアクリルが買ってあったんで使ってみる。
おっ!いい感じ♪
かっこいい~!
もう一個買って違うバージョンで仕上げたいな~

コメント

@しょり~なさん
もう今回はしょうさんとかとり犬の男気に負けた!!
ねえねえ重い重いねえ重い??
キャナ写真集はほんとにいい出来でシアターとか追加で買える時は迷わず購入の予定です!
やっぱおきゃうち両方かなぁ・・・。

ザッツ エンタテインメント

カトリさんの方は、ともかく、
オイラの方のメール内容は、楽しめたんでしょうかね?

何を今更、改めて状況説明
あーりぃずは、抽選でまっちゃん
誰が当たっても良いように馬鹿パネルは、9人分を用意
※ホント馬鹿※
「それ。お気に入りのカットですか?」
って、まっちゃんは結構、喜んでくれました。
オイラが「明日も来るけど、誰が当たるかなぁ?」って言うと、
「絶対、あたしが当たりますよ」と。断言するまっちゃん。
流石ですな。

CAN'Sの抽選は、りっぽん。
馬鹿パネルは、りっぽんも喜んでくれました。
金曜日の福家書店で貰った色校が、りっぽん と いくっち の組み合わせだったんで、
その件で割と話が盛り上がる。

さて、そして、メインイベント、CAN'S2周目は、当然!えり~なです。
カトリさんと一緒だったんだけど、2人だけで、微妙に緊張感
前の宛名書きを元に、2回目の宛名書きを書くパターンだったんですが、
りっぱんの書いた宛名書きを見て、えりーなが、
「(抑揚の無い感じで)し-み-ず・さん」
そこへ、すかさず、あゆべえが、
「えり~な、読み方、変だよ」
そしたら、りっぽんが、
「ごめ~ん、あたしの字って、下手だから読みにくいよね」
「いえ、そんなこと無いっす」と、オイラは否定するしか無いじゃないですか。
えり~なの宛名書きを見ながら、あゆべえが、
「えり~なって、やっぱり、字、上手いよね」
でええぇぇ
会話のポイント、そこですか?
辛いモノ好きなえり~なに、青唐辛子ストラップをプレゼントして喜んでもらえました。
日曜日のイベントは、赤唐辛子なモノを準備してます。
※馬鹿だカラ~※
日曜日は、イロイロと頑張っちゃいそうな勢いです。
えり~なは、ホントにいいな!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

