2017-11

スポンサーサイト


新春写真集ショー!

つーこってインターセプターをいじりはじめてる俺。
これまた小物含めて非常に良く出来てて感動!
いいよいいよ~

土日はキャナヲタ一喜一憂の写真集イベ。
俺はやじうまワイドでかとり&しょうのガッツリ買いまショーを見に行きます!
もうぜってーおもしろいもんね!!

コメント

@しょり~なさん
結局今日行けなくてすみまめん。
からいネタがつらいネタに読めてしょうさん何にチャレンジしようとしてるんだ??って思ってしまった。
モノマネか??
そんなこたーない。
ハイパワー似合うww渋い!!
@つよちゃん
こっちは1冊だけなんで気持ち的にすっごく楽です!
今度は全員分欲しい~
@いぬっち
かぴばらって書いてあるな。
結局
うっちぃ
みっきー
いくっち
りっぽん
まにゃ
で、10冊か!!
明日抽選でダブらなければコンプできる??
しかし抽選恐いわぁ~

そのままインターセプター作り続けてください。

どぉ~にで~もしてっくれよっ!
どぉ~にで~もしてっくれよっ!
これが青春なら わらぁっちゃう~
まにゃでまにゃまにゃぁ~~~▽

イイ!イイヨ!イイヨ!

コント~ ヲタのくせに軽快な動きを見せつつ握手をする男~~~
「何だろう~ 絶対回るっしょ!っていうか使命?
 お前の笑顔がおれの一番のシャワ~」

最初の抽選うっちぃでうっちぃの可愛い笑顔で始まり
みっき~で5人に囲まれ皆に「大丈夫ですよ」とか言われて
動物園のおびえる動物か!かぴぱらか!
横からいくっちニコニコ笑顔で「ほらキリンさ~ん」
何このユルユル!
みっき~「いつも絵ありがとうございます~」ドォ~ン!キタコレ!
変にテンションあがって
握手最中テーブルで手をぶつけて
みっき~に「大丈夫ですか~?」って言われてる横でおっきゃん大爆笑。
え?俺は志村動物園のチンパンジーか!
3週目いくっちが絵の話をしてきてずっと絵の話。
「いつも髪型とか衣装とかまで細かく描いてますよねぇ~▽
 どぉ~やって絵上手くなるんですか?才能ですか?」とか
ものすごい喜びの言葉ばかり言ってくれたので
「いやいや!物をよく見ることと、最後はその描くものにLOVEがあること!」
って言ったら「お~~~っ!」っていつものいくっち返し。。。これで充分▽
しあわせです。
Can'sは抽選りっぽん!
「私字が大きいって言われるし汚いんですよねぇ~大学ノートもはみ出すし。」
って言われて「あっ俺もあんな細い行の中書けない。つか落書きしかしてない。」
って話しで色々いい感じに普段話。
まにゃはいつものようにハニカミ笑顔で写真集の話と家の前のデカイ水溜りの話
キララのC/Wの話をゆっくりしました~。

とりあえず、もう幸せです。。。キャナがいればいいや!

というわけで追加の際に写真集コーナー行ったら、
マホエプの写真つきが再入荷だったのでごとぅ写真ゲット!
とりあえず、全メンバー1枚は手に入れた!
ブックマートめぇ~~~っ!上手いなっ!ちくしょう!

ってか、状況メールだけでも十分面白かったですよね~(笑)。 

楽しさとかガンガン伝わってきましたし(笑)。 


………8月が楽しみで、それ以上に怖いわぁ('A`)w

なんだかタイトルが

インターセプターという単語は、この車種で覚えたような気がします。
スーパーチャージャーとかのギミックなどにも心躍らせました。
上手いこと、ウェザリングなど出来ました?

おもしろい期待に応えられるか、わかりませんが、
明日明後日も頑張るのは確かです。

福家書店の握手も良かったですよ。
えり~なには、イカでいいな!反応もらえたし♪
※お馬鹿が止まらない※
そして、辛いネタ~(爆)

おきゃうちあゆ、のために、
ながたシャンも1セットは、買いなしゃい

追記:
渋め?のオートとして、ブローニングハイパワー好きです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

