2017-10

スポンサーサイト


眠い。

眠りかけみたいな状態で出かけたんで一日眠い。
@F1グランプリ特集
テクニカル特集燃え!亜久里君インタビュー泣ける。
スーパーアグリ応援したい。
@kindai
これが柳か!ってのはいいとしてw
べりきゅもいいけど娘。インタビュー泣ける。
五期ヲタは必ず見るように。
@ハロショ
こんこんといっしょシリーズが幸せすぎる!
ので全部購入!!
「こん垣」「こんさゆ」「こん美貴」が特に良い!
え?「こんまこ」がいいのは当たり前だっつーの!!
@原稿
も、もうちょい・・・

コメント

@miuさん
「kindai」は今までノーチェックだったんですが意外と見所ありますね。←初めて買った。
対談とか、部数少ないんだから言っちゃえwみたいな感じがかなりナイスです♪

なーさんもかなりの高齢なんで一年があっというまです。←ヨーダ
夏風邪恐いですねー、原稿終るまでがんばるっす!!

変なネタが…(笑)
遅レス失礼しました。

もう夏コミの季節なんですね…
ついこの前夏コミに行った気がしたんですけど。
年齢を重ねると、時間が過ぎるのが早くて困りますね(苦笑)

夏風邪に気を付けて、原稿頑張ってくださいー!

@Yさん
いやもうホントに誰か手伝ってほしいとゆいたいです。
れいなに本格的に手伝ってもらって、さゆみさんにコーヒー入れてもらって、えりりんは意味不明な動きで笑わせて欲しいです。

川*・ 。.・)*´▽`)<ファイト-

ノノ*^ー^)φ゙カキカキ
川`v´)φ゙カキカキ
( `.∀´)φ゙カキカキ<さぁみんな、ながたさんの原稿あと少しよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

