2017-11

スポンサーサイト


なっとう!

ピチェリカレンしおりんマリーナ@石丸つくば店行ってきた!
もう行くまでが大変で駅から離れてて解り難いし!
しょうさんに℡してなんとか到着~
雨降らなかったのは良かったけど、場所が場所だけにヲタ少ない~

セットリスト
メロため(チェリーしおりんマリーナ)
ズンドコ(カレン)
おかめちゃん(カレン)
なっとう(ピーチ)
YD(全員)

チェリーのMCがおもしろすぎる!
もう独自の「間」があっておかしいww
カレンはさすがの歌唱力。
ピーチが・・・もう・・・
曲も・・・
あまりのインパクトに脳を侵食されました。
すごいですピーチ!!

握手もさすがにゆっくり。
3回~
ここでもピチェリが変すぎるww
カレンは一番しっかりしてて安心できる。
しおりんは何だww普通すぎて逆におかしいぞww
マリーナはキャラ薄いなー
とにかくガッツリ話せて満足度高い!
このメンツのイベントは色々初心を思い出すので非常に有意義です。俺的に。

あーもーすっげーおもしろかったー!
つくばまで遠かったけど行って良かった!

コメント

@つよちゃん
このメンツはキャラが濃くて非常におもしろい!
一人普通なマリーナももどかしくていいww
一人ガッツリ推しがいない状態だと気楽に楽しめていいな~

つくばは、行き着くまでがホントに大変なんですよねぇ(汗)。 
去年を思い出します(笑)。

ヲタは大体50人くらいだったみたいですね。ピーチの衣裳が凄かったって意見が多数です(笑)。 

俺も久々にマリーナと握手したいですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

