2017-08

スポンサーサイト


さむいのかあついのか。

イベントが無いと気がゆるんで体調崩してしまうながたです。
イベントやってくれー

キャナ写真集発売イベ!
書泉でcan`s、あ~りいずで抽選サインですか!
おっきゃん、うっちい、あゆべえ、まにゃ、まっちゃんの組み合わせだったら俺的にハズレなしなんだがそうもいかんか。
キャナマジヲタのみなさんがんばって!!
出費すげー

コメント

@しょうり~なさん
このきゃんずが一回分少ないってのはなんでしょうか??
単純にメンツが揃わない??
日曜だし、別会場が決まり次第!ってありそー!!
いかにもイカにも!
俺が晴男だから間とって曇りもいいさ~♪
うまい!!
@つよちゃん
ドキポシも結構買ってしまったんで今度の写真集もドンとこい!
・・・ウソです・・・ほどほどにおねがいします(泣)
つーか、今度はもろりんだけじゃなくはしもんとあっきゃんも欲しいなぁ~
とりあえず1冊だけなのがホントに助かる!!

キャナ写真集イベは、予想通り抽選方式できましたねぇ。 

まあ、今年ポッシは一冊だけなんでまだ、助かりますがいつ明日は我が身となるか、分からない業界なんで常にドキドキです(笑)。

シアター5イベに向けて

キャナ写真集イベ
福家書店銀座店
6/27(金)19時~
書泉ブックマート
6/28(土)
13時~あーりぃず班
17時~can's班
書泉ブックタワー
6/29(日)
17時~あーりぃず班
ダス

can'sが1回、少ない…
えり~な に会える機会が減るザンス
can'sで、も1回、やってくんないかなぁ~

いかにも、イカものは、準備、整えてるっすよ

ながたシャン、体調には、お気をつけて

最近、もろ様のブログ更新が多いっすね
雨、降るきゃな~
雨女な方だから、逆に晴れるきゃな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

