2017-05

スポンサーサイト


まんがとくてん。

moro01.jpg

「ロビンと魔法のエプロン」特典写真。
全30種類でメンバー1人5種類ランダム封入。
もうこの時点でヤメヤメ!だったんですが、メンバーにもよるけど5種類のうち何枚かはH15特典写真と同じモノ。
もろりんは3枚が別カット(新作)なんで、この3枚だけあればいい!欲しい!
気になりだしたら止まらない!
横浜ゆうかりん堂へ。
なんと!写真封入で選べる!!
もろりん新作3枚あったー!!
はしもんとあっきゃんも揃えようかと思ったけど、一推しが揃えば文句無い。
つーか、これ以上あのまんがを買うのは非常にむかつくんで!!

帰りにカマンベールチーズ購入。
えっ!?こんなに高いものなの??
でもすっげえ美味い!!
あとバナナも買ってきた。
ばなーな星人。

コメント

@しょうさん
イベントでも写真付ければうれるんだけどねぇ~
ホントわざわざ買いに(探しに)いかなきゃならんのがなんとも。
もろりん、はしもんあと黒夕貴姫もチーズ好きかぁ~
しょうさんはイカアイテム装備でよろしく!?

マンガの内容が、もちょっと…

これだったら、土日も発売イベントやってくれた方が良かったきゃな
その方が、諦めもつくし…(嘆息)

次のイベントの時は、もろ様とチーズ談義で盛り上がりっすね。

22日のときは、オイラも、えり~なとイカで盛り上がりたい~
※ダメだったり、バカだったり(爆)※

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

