2017-08

スポンサーサイト


ながたでてちてち。

とりあえずカマンベールチーズとふるふるファンタ(グレープ)とドーナツを買って、出かけたついでにミルフィーユとんかつ(チーズ入り)を食べてこようと思ってますながたです。
こんばんわん!
あとバナナね。
カロリー高くねぇか??
推し替えもなにももろりんが離してくれないんでそういうこってす。
もーバカな俺。
でもいいやvキャハv
シアターイベ平日は微妙だけど、行く方向で考えてるんで絵は描く!ぜってー描く!
週末イベ自粛で時間あるし~
ごとたんイベが非常に楽しかったんで相当高まってます!
んーいいテンションだ!

コメント

@しょうさん
しょうさんがかえぴょんリアクションな件。
もろりんに関してはやきもきする必要がないってこってすよvキャハv
平日イベにえり~な欠席はめずらしい??
シアターDVDイベまでまてな~い!!
@つよちゃん
バナナだけなら大丈夫!?
チーズは危険だなぁ・・・。
シアターDVD合わせもあるし、夏コミの準備もあるし!!

俺が、そんな食生活したら一気にヒドイ事になる(笑)んで、とても実践出来ません(苦笑)。 

俺も、この時期を利用して色々やる事を進めたいです。。。

あ~、ハイハイ

なんとか喧嘩は犬も食わないってやつですか?
周りで心配するのが、バッカみたい(笑)

んま、ポッシイベの楽しさは、いや増してますなぁ
これからもナイスガールなものには、高まっているんだ、オレモー

でも、シアタ-5イベの平日には、えり~な がいない…orz

いいも~ん
22日には、目一杯、頑張っちゃうもん
一杯のイカともに(爆)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

