2017-07



ごとたん。

ラブメの「ただでは転ばない根性」ってとこと
Gガンの「どんなに苦しくてもやりとげる」ってところで同じ高まりを感じるながたです。
こんばんわん!そしてごとぅー(極道後藤の意)誕生日おめでとう!
ff ^ v ^ リ<誰が極道でしゅか!
こわー
ff ^ v ^ リ<ケーキ買ってこいや!
こわー
ポッシ全員出るみたいだけどゆきちゃん関係しか準備してないや。
生誕イベだからいいよね~

high-kingの話
ゆうかりんだからすっげえ久し振りに八口のCD買った。
曲・・・つんくちゃんやる気無いだろ!?
DVDはやけにきっちり動くのがおもしろかった。
でも引きでダンスしてるだけだからお得感薄いよなー
PVじゃなくってコメントVとかの方が嬉しくないか??
つーか、ゆうかりんが居る意味が無い!!

コメント

@つよちゃん
写真は押さえた!
もうゆきちゃんは極道を極めてほしいとゆいたいです!

ごとぅーおめぇぇぇ(^^)/▽☆▽\(^^)!!!! 

ソロイベの噂もありましたが、マンガイベと一緒ですし、この形式になりますね。 

今日は、残念ながら駆け付けられませんが、俺の分もごとぅーをお祝いしてきて下さい~! 

後、ごとぅー生誕写真あったら抑えといてもらえると有難いです~m(__)m。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

