2017-10



ちゃんきゃん。

オリラジのあっちゃんが話題ですね。
「あっちゃん」って書いてあると「あっきゃん」に見えるながたです。
こんばんわん!

THE ポッシボー
NEW シングル『いじわる Crazy love』
2008年8月6日(水)発売!

きゃー!!
もうタイトルだけで高まる!!
あっきゃんメインボーカルのかっこええ感じだと嬉しいのだがどうでしょうか。
ついでに新アルバムも出してしまうのはどうでしょうか。

8/6だと夏ながプロ紺とかぶるけど、イベントやらない訳ないんで紺含めて連日なのかしら??
ハードやねぇ。
そういえばキャナ写真集は2冊だけど、ポッシ写真集は1冊だけ!
こっち界隈はイベで複数冊買うんで1冊の方がありがたい~
もろりん!

コメント

@いぬっち
ピーチはそれでいいのか!
それはいいとして、何かポッシ全員とおかしな感じなんだけど~??
つーかubktさんまで~??
@しょうさん
単独ではないみたい??
福島のかえぴょん誕みたいになるのかなぁ・・・
お揃いアイテムって結構嬉しいですよねww
@つよちゃん
ポッシ関係は嫌でも複数買いになってしまうからなぁ。
嫌なのか??
不思議と嫌じゃない!
でも苦しい~
何も無いよりは暇無く動いてた方が俺は嬉しいんでいいっちゃいいんだが、ポッシ関係はホントにガッツリくるからな(苦笑)

タイトル決定キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!! 

早くも高まりますねぇ! 

写真集も一冊っぽいのは、複数買いが予想されるんで、ホント有難いッス! 


……とはいえ、8月は色んな意味で激動の一ヶ月になりそうですねぇ…(*´・д・)(・д・`*)ネー。

姫誕タンタカタン

ナイス君からメールが来て、
予想通り、「ロビンと魔法のエプロン」発売に併せて、
黒夕貴姫サマの誕生イベント決まりましたね。
このパターンだと単独じゃないかもですが、
はてさて、どんなイベントになりますやら?

えり~なのメガネが定着すれば、
当然、お揃い狙います。
とりあえず、カトリさんのおかげで、
いかストラップは、オソロ~

「なっとう! なっトウッ!」 だけでどんだけバリエーションつくっとんねん!

イベントは待ち遠しい「いじわるされる Crazy Nagata」でひとつ。
また来ましゅぃたね。。。ニャガテャしゃん~。。。ニヤニヤ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

