2017-05

スポンサーサイト


じれったいもろっぽい。

焦らされはじめたながたです。
こんばんわん!
真相は定かではない。
19.20.22のシアターDVDイベでなんか解るのかなー
12日全員だったらそこでもう違ったりして。
つーかさー
もろりんはデレだけでいいんだって!
定形でも甘い言葉だけ言ってくれれば満足なのにー!

・・・でも小悪魔っぽいもろりんも・・・いいv←いいのかよ

とかこっちだけでグルグル考えてても次会ったら結局いままで通りだったりする可能性も大な訳で。
なにこれ。
振り回されてるのか??
他のメンバーに気持ちが行かないようにしてるのか??

もーどーにでもしてー!!

コメント

@しょうさん
普通の対応で全然満足なのにー
一推しにいじられるのは心臓に悪いですわ~
えり~なも元々器用な子だからいずれ・・・
こ、こわー!!

じらされてない?じらされてる?

♪ある人が言うには、
恋は苦しいらしい
素晴らしいと言う人も♪
雨の時期だけに、“わるりん”パワー全開?
翔んでる女性は、一筋縄ではいかないきゃな?

えり~な は、どんな時だって可愛さ爆裂ですよ!
※バカさも爆裂ですよ(爆笑!!)※

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

