2017-05



きゃんでぃ★といぼっくす。

ガールズアタックはポッシ以外もおもしろい!
元々ガールズバンド好きなんですごく楽しめる♪
きゃんでぃ★といぼっくす
ボーカルのみりぽさんかわいかった!
とにかくノリがよくってライブの楽しさを満喫。
オリジナルのTシャツがあまりにもかっこええ!ので思わず購入~
次のライブのチケも付けてくれたんで調整ついたら行きたいところだ。

ポッシはあれだ、ライブでできる曲がもっと欲しい!!
カバーでもいい!
ちょっと同じようなセットリストが続くのはどうだろうと思う。
つきましては早急にセカンドアルバムを熱望します!!

コメント

@いぬっち
きゃんでぃ★といぼっくすのノリの良さは最高!
みりぽ推し。
@つよボン
ああーそうそう、メンバー直接物販やってるのがライブハウスの良さっつーか。
ここでもノリの良さが最高だぜ!
みりぽ推し。

きゃんでぃ★といぼっくすは、曲のノリもパフォーマンスも、凄かったですよね! 
一度、単独ライブとかホントに観てみたい!って思いました。 
物販スペースでの、ノリも面白かったですし(笑)。

おれ~きゃんでぃ★といぼっくす推すから~~~!

って握手の写真あげてたりしていいなぁ~~~▽といぼっくす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

