2017-11

スポンサーサイト


せんこう花火。

【THE ポッシボー 甘酸っぱい歌詞 独り朗読 第一章】
んああああああ!!
胸キュン!!←ながたきもい
とりあえずだな、
はしもん「通学列車」
もろりん「せんこう花火」
熱烈希望だ!!
もろりんソロの「赤いフリージア」が聴けたんで、この朗読が実現したら世界制覇だ!
なんで??

コメント

@しょうさん
イイ企画だよね~
希望叶ったら香奈ったら!!うまい!
着声もそうだけどモバイルサイトもっと充実させてほしいなぁ~
@つよボン
とりあえずイメージだけじゃなく、実際朗読させてみたら意外とはまるとか。
ポッシは器用だからこういう企画はいいよね~
かえぴょんは何が合うのかわからん!
一番ミスマッチがマッチしそうだしww

これは、いい企画!

ロンのも、あっきゃんのも破壊力抜群でした(笑)。 
特に、ロンのはキュンキュンきました。 

マッシュさん聴いたら、一撃必殺間違いなし(笑)! 

あっきゃんの男友達は、何回も聴いてるとジワジワジワジワ心に染みる感じが、何とも言えません。まさか、この詩がここまであっきゃんに合うとは…。

かえぴょんの朗読の上手さは、はしもんのお墨付きなんで今から6/4が楽しみッス!

囁き声で、ときめいて

あきビンの朗読をダウンロードして、
面映ゆいやら、胸ときめくやら、

ながたシャンの希望が叶ったら、
ながたシャンは、どうなっちゃうんでしょう?(笑)

後は、早く、ナイス君に、着声に対応してもらって、
えり~なの声で、電話に出て、
えり~なの声で、メール着を知り、
えり~なの声で、携帯目覚まししたいなぁ~
※ドン馬鹿ドドン※

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

