2017-10



世の中ジェニや!

7万あったら夏のナイスガール紺東名阪全制覇するつもりのながたです。
変な時間におはようございます!
7万どうこう関係なく東名阪行くんじゃねーかこのやろー。
その通りでございます。

コミケ一日目だってー
間違えて休み入れたんで調整しなきゃ。
そのままばっくれてつよしに全部まかせるのもいいか。
ウソです。

ふかわりょう堂の席がもろりん席だったっぽい。
隣のテーブル説もあるんでアレだが。
つーかさー、なにげに座ったのがもろりん席ってすごくない??
我ながらシンクロ率の高さにビックリだよ!

コメント

@つよボン
もうちょっとしないと調整できないんで近くなったらなんとかするつもり!
夏くらいは・・・とか言って去年ポッシイベ行っちゃうし。
八口系の人たちとかコミケじゃないと会わなくなっちゃったからなー
つーか、当選しなきゃ話にならんのかww

俺も、七万あったら東名阪全部回りたいですねぇ。

いや、大阪は仕事なんで行けないんですが。

去年の冬コミから、芸能系一日目になったんですよねぇ(´・ω・`)。 

世間のみんなは、夏コミでのながたさん降臨を待ってますよ~(笑)!調整出来たら是非! 

……まあ、まだ当落出てないんで何とも言えないんですが(^ω^;)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

