2017-10

スポンサーサイト


たわわたいわん。

台湾娘。紺行きたい!
つーか、台湾行きたい!!
台湾は一回行ったことあるんだけど、もーすっごいいいところで、あっち方面では完全な親日でかなり日本語通じるしやたらやさしいし文化的にもおもしろいし。
なんと言っても屋台の食べ物が安くて美味しい!
んー行きたい~
ポッシ台湾FCツアーとかやらないかしら??

コメント

@しょうさん
わかるわかる!まさに昔の日本っぽい風景ですわ!
ああっ!また行きたい~
ヤクザとぅーは最終的に「何?」で話〆るんで何を言っても同じです。
こわー
@つよボン
FCツアーはともかく、普通に旅行なら沖縄も台湾も大きく変わらないんだけどね。
ポッシならちょっとドン臭い感じがそれっぽいかも。
場所はどこでもポッシといっしょなら楽しいこと間違いなし!!
@いぬっち
海外はアジア圏希望!
ワイハーとか正直困る!
かーめーはーめーはー!!
台湾、香港、韓国なら値段的にもよさげ香奈ぁ~
つよしのあっきゃんネタはスルー推奨。
オモロー!!

まだ海外行ってないから行きたいなぁ~!
ポッシツアーとかやったらなんか企画盛りだくさんそうだ!
イタズラの・・・。

バスツアーとか行ってみたいなす!
台湾選挙後で色々オリンピック関連でゴタってたから
時期的にもおもしろそうだ!

つよしのネタがあっきゃん流し。。。オモロゥ~!

ポッシFCツアーIN台湾!!!! 



………死んでしまいます(苦笑)。 

沖縄くらいでどうかひとつ(^ω^;)。 

若しくは、あっきゃんと行く甲子園観戦ツアー。 

………これだと、あっきゃん限定になるんでアレですが(爆)。

ってか、バスツアーとかリアルにやって欲しいですよねぇ。

可能性愛好者倶楽部旅行

オイラは、まだ行ったことはありません。
押井守監督の実写映画『ケルベロス』で、昔の日本のイメージがあるということで、舞台になっていましたが、
そんな感じなのでしょうか?
※わかりにくい問いかけかなぁf(^_^)※
実際に台湾ツアーが実現したら、ちょびっと旅費が大変かもですね。
何かのインタビューで、黒夕貴姫が、ファンクラブツアーをやりたい、って言ってました。
ながたシャン、焚き付けちゃダメですよ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

