2017-10

スポンサーサイト


味のナイスガールや~!

ラジかるッ!にポッシ(もろはしロンあき)出演!
っつてもかりふわ堂でギャル曽根&彦摩呂でつんくちゃんゲストの後ろに立ってやきそば食べてるだけって!?
でもメジャーな番組で姿が見れただけで嬉しい!
彦摩呂が「ポッシボーちゃんどう?」って結構振ってくれたのがよかった。
彦摩呂推すぜ!

のっちの絵が上手すぎる!
のっちブログ参照。
のっち、うっちい、チェリーで同人誌作ってくれ!!
欲しい!絶対欲しい!興奮してきた!ハアハア
パオパオです!

コメント

@しょうさん
むちゃぶりと言えば黒夕貴姫!
それはそうと、最近の絵心のある子はマジ上手くてびっくりですわ!
あゆべいももっと描いてほしいよね~
@つよボン
もうまったく意味のない出演といえばそれまでだけど、TVに出る!ってだけで価値があると思いたい。
のっちしかりかわいくて絵が上手いとかそれだけでグッときます!
絵心が無くてもそれはそれでいいけどねww
いいのかよww

ラジかるっ、も映らねーヽ(`Д´)ノ! 

この展開は、もうあきあきです(´・ω・`)。 
もろはしあきビン出演おめ!です。 

そねねは、ギャルルイベでちょっと絡んだの覚えてましたかねぇ。 

のっちうめぇぇぇぇ!!!!

俺が、のっちくらいの歳の頃は同人を本格的に始めた頃だったんで、それはそれはヒドイもんでした(苦笑)。 

今だって、大概ですが(苦笑)。

新ユニット

そねチャンが、つんく♂Pにムチャ振りしてたけど、
かりふわ~ズとか、ユニット作っちゃっても良いかも~


絵でいえば、あゆべえの絵は、もっと見てみたい。
えり~なは、公式ブログでも絵日記、描いて~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

