2017-08

スポンサーサイト


まーずまず。

日曜は新宿marzでながプロ秘密集会ってことで。
ポッシはロンはし。
キャナはみきえりまにゃ、だっけ??
メンバー発表される前に申し込んでしまったんでアレだが・・・
はしもんだけ狙っていきます!!
つーか、ポシキャナ全員出てもいいと思わない??
時間早いしー
ちょーっとテンション上がりきらないこころよ。
横浜じょんがら節が俺的に超スマッシュヒットだったんでそれ以上は期待しないでおこう。
じょんがらでもろごと。
marzでロンはし。
あきかえで何か無いの??ねえねえ??
シアターDVDイベまでの間アルバム収録とかだったらすっげえ嬉しいんだけど!!
2週間くらい何も無いのもいいよね。たまには。

ごとぅ恐い。

コメント

@つよボン
marzはつよし推しが出ないんで当選しても回避だろう!
かえあきイベがあったら「つよしかえぴょんとあっきゃんで迷ってるよ~」って絶対に言ってやる!!

マーズはDVD買いそびれてたんで、始めから行けなかったんですが、今月の経済状況考えたら逆に助かりました(苦笑)。 

二週間空くのも、経済的には助かります。 
ポッシ不足は補えないのがアレですが(´・ω・`)。 

かえあきでイベントあったら、速攻で駆け付けますよ~! 

…………嬉しかったり、テンパったりの連続だと思いますけど(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

