2017-10

スポンサーサイト


さだめじゃ!

横浜じょんがら節楽しかった!
ポッシはもろごとだけで握手含めて気分的に楽だし、ピチェリ、GTT(便宜上呼ぶ)も新鮮で良かった。
SL
ズンドコ節(カレン)
ニワトリ(ピチェリ)
そよ風(GTT)
女道(もろごと)
金魚花火(もろごと)
YD(全員)
だっけな??
一番後ろでしかも推ししか見てなかったんであんまり自信ない。
握手はもろごと6回
GTTピチェリ1回
もろりんがいいのは言うまでもない。
今回かなりガッツリ話せたんで普段より友達っぽい会話ができて大満足!!
ごとぅーはむちゃぶりばっかり!
黒夕貴姫はヤクザや!
GTTピチェリは絵見せたら好感触。
ピーチ→マリーナ→カレン→しおりん→チェリー
特にチェリーは自分が漫画絵を描くくらいだから、見せたとたんきゃあきゃあ言ってくれてすっげー高まった!
パオパオ言ってくれたしww
しおりんも「もっと描いてくださいねv」って言ってくれてうれしい♪
マリーナとカレンも好感触。
カレン大きく描いたら「近っ!!」だってwwちょww
みんな「上手いですねぇ~」って言ってくれたし。
何かポッシに最初に絵見せた時のこと思い出した。
新aiaiも今後行くようにしようかなぁ・・・

コメント

@つよボン
GTTピチェリとの握手は初心に帰れたみたいで有意義でしたよ!
まぁもろごととはいつもどうりなんでアレですがww
ごとぅーヤクザすぎる!!
@いぬっち
ごとぅーはヤクザキャラで決定。
こわー
チェリーははまるぞ!!
つよしく~ん!!
@しょうさん
キャナもおきゃうちだけだったら絶対行くんだけどな~
それは無い!!
aiaiの今後は具体的にどうこうって発表はなかったけど、今回みたいなながプロだけで番外編は大歓迎!
GTTピチェリ推せる!!パオパオ!!

ブルーライトでたそがれて

>ニワトリ(ピチェリ)
そよ風(GTT)
女道(もろごと)
ってのは、ちょっびっと聞きたかったなぁ~
新aiaiは、定期開催になりそうですか?
また、他のイベントと被らないと良いなぁ…

つよし君の心の旅は、長くて深い…
♪あの人は、いっていってしまったぁ~

おきゃ子サンのお腹は、今日もプニプ二でした。

ピチピチチェリチェリランランラン

何でカラーなの?
でも一枚じゃなくてもいいよ▽

所詮家の近所しか旅に出れないよわし@うつりかわりの季節

いいイベだったみたいですね~!

ながたさんの興奮と、向こうの興奮がメチャメチャ伝わってきます。 

黒夕貴姫の対応が、面白過ぎる(笑)!!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

