2017-10

スポンサーサイト


じょんじょんがらがら。

つーこって新aiai番外編横浜じょんがら節無事当選!
おめでとう!俺!
250番中2××番だけど気にしなーい!
どうせ後ろ行っちゃうし、横浜店は狭いんで平気♪
つーか、もろピチしおりんで俺が行かないでどうする!!
地元だし!!
別にいいですかそうですか。
先行して絵描いて良かった~

その前に明日はライブDVDイベ。
仕事終わってから行くっす!!

コメント

@つよボン
ああ!つよしさんだ!
ねえ大丈夫なの?つよしさん。

大丈夫じゃねえだろー
つか、考えても答え出ないしねえ・・・

当選おめッス(^^)/▽☆▽\(^^)! 

この面子で外れたら、シャレにならなかったでしょうが、流石呼ばれてる男は違う(笑)! 

俺も明日は、夜イベのみ参加です。 


………何か変わればいいなぁ(苦笑)。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

