2017-10

スポンサーサイト


もろりんオムライス。

な「もろりんが作ったオムライス食べたい!」
もろ「機会があったら絶対食べてほしいですぅ~v」

ちょ!もろりん!!
オデをころすきかー!!ハアハア

日曜感謝祭は仕事のため夜しか参加できなかったけど、もろはしあきが抜群だった!
2期メンバーは俺の敵←コラ
つーか、もろりんの反応が良ければいいんだけどね。
いいのかよ。

遠征翌日からずーーーーーっと仕事で明日明後日ようやく休み。ふう。
土曜日またイベだから絵描いて終わるの香奈ぁ~??

コメント

@つよボン
ツヨティーだって確かな手ごたえが!
あっきゃんだけど・・・
今じゃツンかえぴょんとデレあっきゃんだからなぁ。
なりゆきにまかせると間違いなくあっきゃんに傾くだろうし。
この状況を楽しむ方向で!ってのも無理か??

俺は、間接的に(違う意味でw)殺されそうです('A`)w

なんつーか、確かな手応えがあるってのはいいですよねぇ(´・ω・`)シミジミw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

