2017-10

スポンサーサイト


感謝祭。

まだまだ続くポッシイベ。
土日仕事だが夜はなんとかなるんで行く!!
土曜日仕事終わって即行。
キャナ乱入!2曲とか!
おきゃ子のプニ腹が良すぎる←コラ
てか、キャナゲストって意味あったのか??
兼ヲタ増やしたいのかしら。
ポッシも2曲(家族・YD)だったし。
退場握手で時間的余裕から非常にゆっくり!
これはうれしい♪
かえ:カピバラさん覚えてない(泣)
ごと:カピバラさん知らない(泣)ながたしゃ~ん
はし:ラジオのことわかってた!最近はしもんの反応がいいんでうれしい♪
あき:ラジオのこと話したらものっそい喜んでくれた!あっきゃん出演じゃなかったのに!
ロン:ロンもすぐわかったって言ってくれた♪
もろ:言わずもがな抜群の反応「わかりましたよ~うれしかった~!」って!
やっぱ最後がもろりんだといいな。

つ・・・つよし・・・(泣)

コメント

@つよボン
ちょwwつよし!
日曜で決着ついたんじゃないのか??
推しが自由人すぎるんで対策が立てずらいのがなんともだな。
一言でもいい言葉がもらえたらいいんだけどね~

呼ばれた気がしたんで(笑)きました(´・ω・`)ノ 

キャナは、あゆべえばっかり観てました(笑)。 

土曜よりは、落ち着きましたが、中々葛藤が治まりません('A`)w 

今週末行けないと、更に恐ろしい事に((((((;゜Д゜))))))(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | HOME |  »

プロフィール

ながたともひこ

Author:ながたともひこ
アイドルと模型と絵と猫と美味しいもの。

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

